So-net無料ブログ作成
検索選択

載せるほどでもないけれど [日々のできごと]

 3連休、みなさんはどう過ごしていらっしゃいますか?
午後からは冷たい風が吹いて、冬の訪れを感じました。((+_+))

 我が家の朝食では、時々、卵かけごはんが登場します。
忙しい朝には、手軽で美味しい卵かけご飯は大助かりです。

 モグモグと食べていた息子が、「あっ、ピースだ。お母さん写真撮って!」
とせがむのです。


P1020177.JPG

 ちょっとわかりにくいかと思うのですが、‘ピース’と言われれば、ピース・・・。

 男の子の発想って面白いなぁ。と思いました。(@_@;)



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ともちん

本当だ!ピースですね。
偶然できたのでしょうか?すごいですね。
慌ただしい朝ですが、こうして楽しいことを
発見できる息子さん、素敵です(^^)
by ともちん (2012-11-25 00:49) 

まあ

ww 凄い♪
by まあ (2012-11-25 11:24) 

みぃにゃん

ほんとにピースですね!
by みぃにゃん (2012-11-25 13:36) 

shigeki

僕もピースに見えました!面白い発見ですね。
by shigeki (2012-11-26 06:41) 

よーちゃん

素直で率直な感性がいいですね〜!
by よーちゃん (2012-11-26 08:10) 

raffles

かわいいピースですね。
by raffles (2012-11-26 09:34) 

やよりん

HAPPYな発想で楽しいですね。
by やよりん (2012-11-27 09:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
観察力が素晴らしい、発想が凄い、子供っていいなぁ・・・
楽しいオコちゃんですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-12-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。