So-net無料ブログ作成
検索選択

来年に向けて [お気に入り]

 久しぶりに晴れた週末でした。
布団を外に干したり、家の外回りを念入りに掃除をしたり…。
頑張りました。^^。

 近所のカフェでランチを済ませた後、来年の予定も入ってくるようになったので
スケジュール帳を見に行きました。

職場ではウィークリータイプを配布されるので使っているのですが、
使い勝手がイマイチなので、自分でマンスリータイプも併用しています。

 「どれにしよう…」と悩み、今年はシンプルなものにしました。


P1020639.JPG

 表紙のバラにも魅かれました。


P1020638.JPG

新しいものにすると、テンションが上がります。
明日は休日出勤ですが、頑張ろうと思います!



nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

ともちん

週末の晴れ間は、お仕事をしているひとには
大切なひとときですね。お疲れさまです。
薔薇の表紙が綺麗な手帳ですね。とても素敵です。
私も早めに用意しようと思います。
私は今年もなめこの手帳になりそうな予感がします。
by ともちん (2013-11-10 00:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

スケジュールノートを新調するとワクワクしますよね

休日出勤お疲れさまです(^^)
by alba0101 (2013-11-10 11:01) 

ねじまき鳥

今年もあとわずかですね。

by ねじまき鳥 (2013-11-10 23:40) 

miel-et-citron

先日はお祝いコメントありがとうございました☆
スケジュール帳、新しいものにすると気分も一新して
何か新しいことを始めたくなります(*^-^)
by miel-et-citron (2013-11-13 00:18) 

しゃぎゃ

ノートとかも新しくすると気分が変わりますよね^^
by しゃぎゃ (2013-11-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。