So-net無料ブログ作成

一足お先に [日々のできごと]

 日付が変わってしまったので、2015年の最終日、
大晦日を迎えました。

 今年は体調不良に苦しんだこともあったのですが、
大変ながらも仕事ではいろいろな経験ができたなぁと思っています。

 2016年、息子が中学生になるので、新しく経験することも多いと
思いますが、自分の時間、家族の時間も大切にしながら
頑張っていきたいと思います。

 毎日更新している皆さんとは違って、細々と続けているブログですが、
2016年も自分のペースですが頑張っていきたいと思っているので、
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 ↓は、出張で乗った新幹線の窓から見えた富士山です。
(あまり良く撮れていませんが…)


P1030178.JPG

 青空の下に真っ白に雪化粧した富士山が綺麗だったので
一生懸命取りました。(#^.^#)

 2016年もみなさんにとって、幸多い年になりますように。


今年のケーキ [うちご飯]

 仕事が一段落したので、PCに向かっています。(^-^)

 仕事納めは29日、その後は大掃除をする、いつも通りの年末に
なりそうですが、夜は、なかなかお邪魔できないでいるみなさんのブログへ
できる限り書き込みをしたいと思っています。<(_ _)>

 いつもは雪があるクリスマスですが、暖冬と言われる今年は
雨も雪もなく、過ごしやすいクリスマスでした。

 平日は帰宅が遅くなるので、我が家のクリスマスは23日の祝日に
やってしまいました。

 息子がイチゴ好きなので、クリスマスケーキはケーキ屋さんのスポンジに
デコレーションするだけですが、手作りにしています。


P1030187.JPG

 生クリームを控えめ、イチゴ2パック使っていて、見た目ほどボリュームがないので
パクパク食べられました。(^o^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。